タイムズカー長時間キャンペーン
最も安いカーシェア・レンタカーを検索
カーシェアリング タイムズカーシェア(タイムズカープラス) タイムズカーレンタル

タイムズカーがレンタカーよりも安くなる!

シェアする

夏休み、Go Toキャンペーンで借りまくろう

タイムズカー 長時間キャンペーン
タイムズカー 長時間キャンペーン

タイムズモビリティ株式会社は、タイムズカーの時間料金が最大で42%安くなる「タイムズカー長時間キャンペーン」を実施すると発表しました。

本キャンペーンは、8月から始まる、政府により消費喚起のための「Go Toキャンペーン」の開始に伴い、旅行や遊びに出かけるユーザーが増えることを見越して設定されたといいます。

最大の特徴は、クルマでの移動をサポートしたいという同社の想いに基づき、タイムズカーをいわゆるレンタカーよりも安く借りられる料金体系にしたことでしょうか。

開始は7月27日から、来年2021年3月31日までの期間にて実施するとのことです。

 

 

 

カレコ 新バナー

いつでもどこでもレンタカーより安くて便利!

トヨタ CH-R

 

そもそもタイムズカーは、レンタカーとカーシェアの間のようなサービスとして展開されています。
一度、会員登録すれば 24時間いつでも15分単位でクルマを利用が可能となっており、レンタカーのように店舗での書類など手続きが不要なため、 いつでも自分のタイミングで無人で借りだして、出発できることが特徴のサービス。

カーシェアのように早朝や深夜でも、自宅近くの駐車場や空港、主要駅などにあるステーションからすぐに出発することが可能となっています。 また、ガソリン代もカーシェア同様利用料金に含まれているので、返却時の手間もいらず。

そもそも代金は、事前会員登録のクレジット決済のため支払い手続きや現金を持ち歩く必要もないですね。

 

 

さらに2ヵ月無料のキャンペーンも同時進行!

タイムズカー

しかも、まだタイムズカー会員でない方には朗報です。

長時間お得なキャンペーンに加えて、2020年7月1日~11月1日の期間においては、新規入会を対象としてカード発行手数料と月額基本料金が2カ月無料になる「おためしキャンペーン」も同時に進行するようです。

夏休みの遠出や、秋の行楽においてもこのタイミングで有効活用したいですね。

 

 

 

タイムズカーキャンペーン料金詳細

本キャンペーンでは、長時間利用の多い、レンタカーユーザーにとってはお得な料金体系となりそうです。

全てのクラスにおいて、12時間以上の利用で割引が適用となっていますね。

8月からのGo Toキャンペーンに合わせて、普段の旅行よりもお得な移動もあわせて楽しんでみてはいかがでしょう?

タイムズカー長時間キャンペーン
キャンペーン料金(税込)

※1  6時間以上利用の場合、 時間料金とは別に、 利用開始時からの走行距離に対して距離料金(16円/km)が発生。
※2 「タイムズカーレンタル」でのタイムズクラブ会員割引の基本料金と免責補償の合算と、 「タイムズカー」の時間料金を比較した場合

【「タイムズカー長時間キャンペーン」概要】
・期間:2020年7月27日(月)0:01(返却分)~2021年3月31日(水)23:59(返却分)

※すでに7月27日以降の予約をしている方でもキャンペーン料金の摘要が可能とのこと。

 

【2020年最新情報】タイムズカーシェアとカレコを徹底比較!

 

 

 

シェアする
お近くのカーシェアが最安1時間540円〜

カレコ 新バナー