GO tOトラベル レンタカー割引
最も安いカーシェア・レンタカーを検索
Go Toトラベルキャンペーン カーシェアリング タイムズカーシェア(タイムズカープラス)

Go Toトラベルキャンペーンならレンタカーも割引なってます!

シェアする

Go Toトラベル最大14,000円OFF!&6,000円クーポン活用術

2020年はコロナ禍でいろいろなことが制限されて、消化不良のままに春が終わり、夏が通り過ぎ、いつの間にか秋になってしまった、という感じですよね。

モナリザ、マスクと消毒、コロナ禍

 

でも、その中で展開されているGo Toトラベルキャンペーンを利用して、せっかくだから旅行を計画してみよう、と考えている人も多いのではないでしょうか。我々の周辺でも、毎週末Go Toトラベルキャンペーンを活用して、旅行に出かけているツワモノもおります。

 

※Go To トラベルキャンペーンで宿泊してもらった地域共通クーポンがタイムズカーレンタルでも利用開始(10月13日~)。

対象店舗はこちらから

 

そして旅先での移動は、やはりクルマが便利。

荷物やお土産も楽に運べて時間を気にしなくてもいいし、目的地まで直で行けるのはやはりいいものです。Go Toトラベルキャンペーンでは、ぜひレンタカーを使うことをお勧めします。なぜならGo Toトラベルキャンペーンでレンタカーもお得に利用できるからです。

 

 

カレコ 新バナー

地域共通クーポンを使えば最大6,000円引き

GO TOトラベルキャンペーン地域共通クーポン
Go To トラベル 地域共通クーポンなら上限6000円までオトク!

キャンペーンを利用して対象宿泊施設を予約した場合、35%(最大1万4000円)の旅行代金が割引かれ、さらに15%(上限6000円)の地域共通クーポンが付与されますが、この地域共通クーポンはレンタカーにも使用できるのです。

例えば一泊4万円のホテルを予約すると上限の1万4000円が割引かれ、さらに15%の6000円の地域共通クーポンがもらえます。そして旅行先で使用したレンタカーの料金が1万円だった場合、6000円の地域共通クーポンを使用すればレンタカーの支払いは4000円で済んでしまうのです。

トヨタ CH-R
トヨタ CH-R

 

また、レンタカー付きの旅行ツアーを申し込んだ場合は、全体から35%(最大1万4000円)の割引が適用されるので、やはりお得にレンタカーが使えることになります。そもそもレンタカー付のような旅行パッケージツアーであれば、お特な価格からさらに35%割り引きを狙えるといった具合です。

もちろんこの場合でも、15%の地域共通クーポンがもらえます。ただ、この地域共通クーポンは旅行先か隣接する都道府県で、旅行期間中のみしか使えないので、注意してください。

松本城
松本城

 

駐車場代が無料になる、タイムズのキャンペーンが気になる

最大42%引き! タイムズカーシェアの割引キャンペーンにも注目!

と、ここまではレンタカーの話をしましたが、実はカーシェアにも注目です。タイムズカーシェアでは2021年3月31日まで、「タイムズカー長時間キャペーン」を実施しているのです。これはタイムズカーシェアを12時間以上連続して利用すると最大42%割引されるというもの。

タイムズカーシェア ミドルクラス CH-R
タイムズカーシェア ミドルクラス CH-R

 

例えばミドルクラスのクルマを48時間使うと、通常なら1万9690円のところが32%割引の1万3200円72時間なら同じく2万8490円が42%引きの1万6500円となるのです。6時間以上の利用だと1km当たり16円の距離料金が加算されますが、それでもかなりお得ですね。

このキャンペーンを利用して安くカーシェアを使い、地域共通クーポンは旅行先での遊びや飲食に使う、というのもいい方法かもしれません。旅先での移動距離や使用時間、使いたいクルマの種類などを考慮して、賢くGo Toトラベルキャンペーンをクルマで楽しみましょう。

【2020年最新情報】タイムズカーシェアとカレコを徹底比較!

 

トヨタが参入しても大丈夫?タイムズカーシェアの真の実力とは!

 

 

 

シェアする
お近くのカーシェアが最安1時間540円〜

カレコ 新バナー